2007年12月31日

大晦日

今年はこのブログで色々お世話になりました。

本年もあと数時間ですが、皆様良いお年を~♪



Posted by えんじゅ~人 at 20:40│Comments(2)
この記事へのコメント
えんじゅう〜人さん、普段の付き合いは少ないけど、来年度もたのじょきます^^!それと、さけちゃんにえらく世話になっちょるみたいやけど、あんまり気は使わず楽しみまっしょや!!!
Posted by 動力 at 2007年12月31日 22:36
動力さん
こんばんは、こちらこそ来年も宜しくお願いしちょきます^^
さっき警護の方顔出したら雪の降る中大変そうでした^^;
ではでは今年もあと11分、良いお年を~♪
Posted by えんじゅ~人 at 2007年12月31日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。