2009年07月27日

大雨・・・

この前からの雨ものすごかったですね。

今日は雨の中休みかな・・・明後日からまた雨みたいですけど・・・

昨日は近くの山で崖崩れがおきたので、地元消防団として応急処置に行ってきました。


土のうやら、ブルーシート、夜だったので発電器にライト、、、持って登るのが大変でございました。

25人で活動し、約1時間半で終了。

大雨・・・



大雨・・・



この位ですんだのは不幸中の幸いですかね・・・。。

こちらの喫茶店に被害が無くて良かったです。まだ安心は出来ない状態ですけど。

地元の道も ↓ こんな風になってました。もちろん通行止めでした。
大雨・・・



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大きくなってます☆
産まれました♪
サウナ??
幸せを運ぶコウノトリ
皆既日食2
皆既日食
同じカテゴリー(日常)の記事
 大きくなってます☆ (2009-08-18 18:39)
 産まれました♪ (2009-08-07 15:37)
 サウナ?? (2009-08-07 14:46)
 花火大会 (2009-07-29 12:31)
 幸せを運ぶコウノトリ (2009-07-24 14:29)
 皆既日食2 (2009-07-22 11:14)

Posted by えんじゅ~人 at 12:02│Comments(6)日常
この記事へのコメント
大事になっちょんですね(汗)

お疲れ様でした!
Posted by さけやのおとーと at 2009年07月27日 19:06
えええええーーーーっ ビックリ!!!
ここ昨日の午前中通りました!!!

崖崩れ、、、お疲れさまでした。。明後日からの雨も心配ですね・・・
Posted by かいすけママ at 2009年07月27日 19:23
副さん土嚢運んだ?
副さんが運んだのブルーシートだけじゃね?(笑)
Posted by サニー at 2009年07月27日 19:44
おとーと君
後は業者任せです。。
家まで来んで良かった。。。
Posted by Aんじゅ~人 at 2009年07月27日 23:40
ママさん
こうなったのは、昨日の15時くらいみたいですね。

本当この後の雨が心配です・・・ーー;
Posted by えんじゅ~人 at 2009年07月27日 23:42
サニーさん
バッチコイ運んだよ!1つ。。

大体何を言っとるのかね。僕は指揮をとるほうですよ!!
指揮とる人がおらんと、先には進まないでしょうが。

ちゅうか無線が欲しいね。僕が現場で、サニーさんが元に居たら欲しい物をすぐ伝達できるけんね。。。
まぁ、もうこう言う事が無いのが1番いいけど^^;
Posted by えんじゅ~人 at 2009年07月27日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。