2007年11月28日

修理日記⑦

2日間何もしてなかったわけではないんですけど。

ガラス取り付けたり、色塗ったり・・・


と言う訳で、完成!!


修理日記⑦



Posted by えんじゅ~人 at 20:29│Comments(9)
この記事へのコメント
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
直りましたね~♪すげぇ~。職人さんやんかぁ~。
色とかは現物あわせでしたんですか?
こんだ僕のNSR-miniのシートカウルば直しちゃらんじゃろか。
Posted by さけやのおとーと at 2007年11月28日 20:41
はは^^

でけた^^

ここんとこ、えんじゅ~人しゃんのブログ、
かなりハマって見てました^^
Posted by スイッチ at 2007年11月28日 21:04
お疲れたま。

そろそろ、ジムニ〜のオーディオの・・・
あと、ドア開けた時の明かりが10回に9回くらい付かんばぃ。
Posted by おかめ at 2007年11月28日 23:48
おとーと
やっと直ったね^^
もちろん色は現車合わせよ。同じカラー番号でも1台1台違うしね。
NSRもう売ったら??

スイッチさん
ありがとうございます。
思ったよりひどくなかったのが助かったんですけど、逆に時間がかかりすぎました・・・さばけてませんです、僕・・・・・・・・

おかめ
1番良い方法は、車を買い変える!
Posted by えんじゅ~人 at 2007年11月29日 00:07
一台一台現物合わせっすか。これが一番技術がいりますね。

NSRは売りません!miniも250Rも動かんくなっても、オブジェにするつもりですよ♪
Posted by さけやのおとーと at 2007年11月29日 17:35
おとーと
何をするにも技術はいるね。
今でも新たに発見する事は多いですよ。1分の1プラモすばらしい♪
Posted by えんじゅ~人 at 2007年11月30日 01:21
次は?次は?
Posted by さけやのおとーと at 2007年12月02日 18:18
今日はすいませんでした。
大根の種まきがおわらなくて・・・。
追伸、昨日は最悪でした・・・・・。
Posted by 大根屋 at 2007年12月09日 20:55
こん人は、まじに次のネタを披露せんきばいね。
消防がいそがしつかな?
Posted by さけやのおとーと at 2007年12月14日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。