2007年11月23日

修理日記⑤

きょうは、とりあえず塗装まで。

まずは仮組をします。


修理日記⑤



ボンネット-フェンダーの隙間、フェンダー-Fドアの隙間、ボンネット-ライトの出具合・隙間こういった所を見ます。


修理日記⑤  修理日記⑤  修理日記⑤



そして塗装。


修理日記⑤  修理日記⑤



内板色は外装色と同じではない事がほとんどです。
純正にのように2度塗りします。


修理日記⑤



塗装終了。
乾くまで時間がかかるので今日は終わり。

今から家族サービスでもしようかな。



Posted by えんじゅ~人 at 14:41│Comments(9)
この記事へのコメント
直っていくもんですね~。
ボンネットとかフェンダーちゃ、黒か色しかなかとね?

家族サービスっすか、君の口からそんな言葉が出るなんて…
Posted by さけやのおとーと at 2007年11月23日 15:34
おとーと
純正は黒しかないですバイ。
サービス止めて、DSのドラクエⅣしよりました。
今2章クリヤー。
Posted by えんじゅ~人 at 2007年11月23日 18:14
さーびす・・・
次は、トルネコですか?!
Posted by さけやのおとーと at 2007年11月23日 18:21
超おひさ〜メ〜ン。
ちゃんと仕事してるんですね^^
さてさて、これは、ガンダムか何か出来るんですか??
メ〜ン。
Posted by おかめ at 2007年11月23日 22:07
おとーと
YES!トルネコ。
今からがんばります!!なんせドラクエゲーマーですから!!!!!

おかめ
先ほどはどうも。口がニンニク臭いです。
これはトランスフォーマーです。
返信するメ~ン!
Posted by えんじゅ~人 at 2007年11月23日 22:24
おかめ
訂正 返信→変身。
宜しくメ~ン
Posted by えんじゅ~人 at 2007年11月23日 22:25
トランスフォーマー、最近アクエリオンの関係で、知ったので、新鮮です。
なるほどですね、かっこ良く返信、、、変身するんですね。
Posted by おかめ at 2007年11月23日 22:39
あ、
メ〜ン。
Posted by おかめ at 2007年11月23日 22:41
メ〜ン。
Posted by えんじゅ~人 at 2007年11月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。