2007年10月28日

昔懐かし。

今日の午前中ぶらぶらと歩いていると、どこか懐かしい匂いが。

昔懐かし。   昔懐かし。

『金木犀(キンモクセイ)』でした。
なぜか保育園、小学生時代を思い出す心地よい香り。

甘いと言うか、何と言うか・・・

もう子供も小学生と保育園。
そう考えたらすごく時代の流れを感じました。

今は色々危険が多いので心配ばかりしてしまいますが、自分達の頃のような古き良き時代みたいになれば良いのになと思うたったの5分間でした。


子供も大人になった時懐かしい匂いはあるのかな??
お父さんの「オナラ」なんて事にならないように気を付けなくては・・・


ハイッ!チャンチャン^^



Posted by えんじゅ~人 at 20:47│Comments(6)
この記事へのコメント
金木犀ね。
木犀科、モクセイ属の常緑樹ね。
学名はギリシャ語のオスマンサスが語源になってるらしいね。

あまい香り誘われて、やってきました僕、大根。
最近『鋼錬』にはまってる消防バカです。
どうぞヨロシク。
Posted by 大根 at 2007年10月28日 21:06
大根マン
僕はどうコメントしたら・・・・・
最初は『ね』を付けただけで、どこかのパクリでしょうね。
Posted by えんじゅ~人 at 2007年10月28日 21:19
懐かしい香り・・・2STのカストロールの甘い香り・・・
今度NSRを「ミスター飲茶」カラーに塗装してください♪
Posted by さけやのおとーと at 2007年10月30日 18:35
おとーと
何じゃイ??そのカラーリングは???
「ミルミル」カラーにしちゃろうか^^;
Posted by えんじゅ~人 at 2007年10月30日 20:53
ミルミルカラーは遠慮しチョコ。
「ミスター飲茶」のNSR500を知らんとね?!たしか13,4年前に有名やったと思うばい。マニアには。
Posted by さけやのおとーと at 2007年10月31日 18:15
ニョロリン^^
Posted by えんじゅ~人 at 2007年10月31日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。