2007年10月12日

スッキリ爽快♪

昨日の「WBC世界フライ級タイトルマッチ・内藤大助×亀田大毅」

内藤選手やってくれましたねぇ^^


勝つとは思ってましたが、亀君あれはいかんでしょう。。
ボクシングですよ。。。


切腹はしないんですか?


ってかライセンス停止処分にしてほしいです。



やくみつるは何か言わないのかなぁ?
やくみつるVS亀田父
子供の喧嘩がもう一度みたいです。


亀君の次のコメントがとっても気になります・・・
   
    
      =予想=

皿皿皿皿皿
三     |
三 /  \
C  ・  ・
     ○ |
 \    〆   お兄ちゃん、俺な・・・かめだこりゃ・・・
 ●\__|
  ●   ●
   ●●●



Posted by えんじゅ~人 at 16:29│Comments(6)
この記事へのコメント
最高でしたね。
昨日の試合は面白かった。
やってくれたよ内藤君は。

追伸、今日夕方からさっそく何処いってた・・・。
Posted by 大根 at 2007年10月12日 20:18
追伸、パチの勝ち自慢ならもういいです。
Posted by 大根 at 2007年10月12日 20:19
大根マン
用事があってちょっと日田まで。
内藤選手と同じでパチもこの前の勝ちから防衛中^^v
Posted by えんじゅ~人 at 2007年10月12日 22:42
気分を害したので明日は早朝から欠席で・・・・・。
Posted by 大根 at 2007年10月13日 21:49
久しぶり♪
なんぼのもんじゃぃっ!

鶴さんはよく見るのに、亀さん、見そびれました。。。
Posted by おかめ at 2007年10月13日 21:57
大根マン
お疲れでした。

おかめ
おもしれかったバイ。
Posted by えんじゅ~人 at 2007年10月15日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。