2007年08月25日

さらば愛しの・・・そして・・・

さらば愛しの、親知らず君。

物噛むのを助けてくれた、親知らず君。

少しひねくれてた、親知らず君。

君が生まれて約5年、色んな事がありましたね。


共に旅行し美味しい物を食べ、気の合う仲間とはなし酒を飲む。
一時も離れた事の無い、親知らず君。

苦しく困った時も、歯をくいしばって僕を支えてくれた、親知らず君。



でも、そんな君にも限界はありましたね。
今思えば何故あの時・・・って思います。


「あ~腹減った。何かねぇ~かなぁ~。おっ、せんべいやん!!」


君とのすれ違いの始まりでした。

何故せんべいを・・・
親知らず君でせんべいを・・・


君は3口目の打撃で崩れ落ちてしまいました。

それからというもの、チュッパチャップスを噛んだ時、りんごを食べた時、終いにゃべろでいじくったとき・・・だんだんと僕とのすれ違いが・・・・・・・・・・・・


それからと言うもの君は僕をとても困らせてくれました。

ゴマをしっかりとにぎり離してくれない。
ようじでつつけば激痛で攻撃してくる。
うがいすれば刺激攻撃してくる。


ここ2ヶ月我慢してたけど僕も限界です。絶えれません。

ついに君との別れを決断しました。




そして昨日・・・・
僕の口から君は出て行きました。

初めての対面感動しました。



「記念に持って帰りますか?」

「いりませんっ!!!!!!!!!!!」



だって、邪魔なんだもん^^


君がいなくなってからというもの、何かポッコリほげてる気がするよ。


でもね今日新しい入居者が来たよ!

さらば愛しの・・・そして・・・


そう!ご飯粒君!!

入り込んでなかなか出て行かないよ!
イライラするよ!!


ポッコリほげてる気がするんじゃなくて、ほげてたんだね^^
やっと気が付いたよ。



Posted by えんじゅ~人 at 00:36│Comments(4)
この記事へのコメント
98点!!

いや~ いい!!
めっちゃ いい!!^^

ただ、残念だったのは、
親知らずが、男だったこと。。
Posted by スイッチ at 2007年08月26日 18:40
スイッチさん
今の相方はお好み焼きの「小麦粉かたまり」君です^^;
Posted by えんじゅ~人 at 2007年08月26日 22:06
『武道どこの歯医者いきよるとやろ?』
ってカミサンが聞いてます。
Posted by 大根屋 at 2007年08月30日 18:44
佐藤歯科っすよん。
Posted by えんじゅ~人 at 2007年08月30日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。