2007年05月29日

お初です♪

はじめまして!
えんじゅ~人です。

今日からブログ、って言うか勝手な独り言がんばります^^


何?この独り言・・・?  って思っても暖かい目で見てください( ̄ε ̄ )


宜しくで~す!!!!!!!!!!/span>



Posted by えんじゅ~人 at 00:05│Comments(4)
この記事へのコメント
来たねぇ。
来たねぇ、来たねぇ。。^^
こん人、僕のご友人!
みなしゃん、やさしくしちやっちくださ〜い。。
てなわけで、
更新、期待しときまーす!!
Posted by スイッチ at 2007年05月29日 01:15
ボデーさん
ブログ開設おめでとう!
ちょくちょく寄らせてもらいます。
Posted by さけや at 2007年05月29日 16:19
はじめまして!
スイッチさんのご友人なら、みんなのご友人♪兄貴同様ちょくちょく寄らせていただきまぁす♪
Posted by さけやのおとーと at 2007年05月29日 19:47
スイッチさん
来ましたよ!分からん時はヨロシクお願いします!!

さけやさん
ありがとうございます。
ちょくちょくと言わず、どんどん寄ってって下さい^^

おとーと
見つかっちまった!くだらんブログになると思うけど見に来てくださいな。
Posted by えんじゅ~人 at 2007年05月29日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。