2009年05月06日

GW最終日

明日からほとんどの人が仕事ですね。

がんばって行きましょう!!

GW最終日、コレと言ってナァ~ンにもしてないので

書く事もございません。



《■今日の(プチ)イタズラ■》

今日の夕方、

またまたおとーと君が来たので

チョロォ~っとイタズラ^^

おとーと君が携帯で話してるうちに、

GW最終日


カバーが無くなりました。

多分マットの下に置いた記憶がございますので、

踏んで割らない事をお祈りします。

そして何も知らずに帰路へとつきました。

GW最終日


給油口の蓋が開いてるにもかかわらず・・・

GW最終日


もちろんリヤワイパーは立ったまま。。


ちゃお(*^ー゚)ノ



Posted by えんじゅ~人 at 19:28│Comments(9)
この記事へのコメント
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!

なんか、車内の雰囲気が違うと思った(汗)
Posted by さけやのおとーと at 2009年05月07日 07:23
おとーと君
中尾彬かっ!!
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月07日 18:10
懲りずにまたやってる^^ しかも給油口まで(笑)
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年05月07日 19:11
中尾彬じゃね~し!

って、カバーちょっと探したばいやん!!まさかあんとこにあるとは。。。

さっき発見してようやく取り付け出来ました。。。こんわるころが!!
Posted by さけやのおとーと at 2009年05月07日 20:20
ママさん
給油口は自分で開けてましたよ^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月07日 22:51
おとーと君
絶対乗るとき気付くかと思った。。
ってか、あのマットモコッちょったろうが^^
乗った時見よったろ??
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月07日 22:53
こんちゃ!!

君に仕上げてもらったカウルを付けて参加した耐久レースで見事総合優勝できました!!!!!

真っ白カウル・・・・・んで、ノーマルマフラー・・・・・・インチキマシンですがね♪
Posted by さけやのおとーと at 2009年05月11日 18:54
おとーと君
そろそろ、うちのロゴでも入れようかね^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月11日 21:47
ノアっちこすった。。。。。。。(号泣)
Posted by さけやのおとーと at 2009年05月17日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。