2009年05月04日

こんにゃろめぇ~

すんごぐ寒くて悪天候の中のゴルフでございました。

く~、、、チョ~楽しみにしてたゴルフだったのにぃぃぃ・・・

前半途中までは小雨で良かったけどなぁ(´。`)はぁ・・・。

こんにゃろめぇ~


後半始めていきなり

こんにゃろめぇ~


誰だぁヽ(`Д´)ノ 雨男はぁぁヽ(`Д´)ノ

昨日ヤホーで、いやヤフーで天気調べた時は曇りだったのにな。・゚・(ノД`)・゚・。

でも昨日買ったポロシャツは結構良い感じ♪

でもでも雨のせいでインナーの白に赤色がどっぷり付いちゃいました・・・^^;


まぁ、今度行く時は晴れるでしょう!!

ってか、晴れて下さい。

こんにゃろめぇ~




そんでは、チャオ(*^ー゚)ノ



Posted by えんじゅ~人 at 20:16│Comments(6)
この記事へのコメント
めたぼたいさく??

ちゃお~
Posted by さけやのおとーと at 2009年05月05日 09:26
おーーー、えんじゅ〜人君いいねーー^^
サニー君も誘ってください^^
あ、彼『雨オトコ』だった(笑)
Posted by かいすけママ at 2009年05月05日 13:39
日頃の行いやね!!!うっしっし

ちゃお
Posted by サニー at 2009年05月05日 18:33
おとーと君
僕はストレスメタボなので、ゴルフでストレス発散です^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月05日 19:51
ママさん
サニーさんゴルフうまいですよ!!
僕の次に^^;
もう少しで乗り気だったんですけどね。
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月05日 19:53
サニーさん
行いが良過ぎると言うことかな^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年05月05日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。