2009年04月16日

作業開始

おとーと君が書け書けうるさいので、

更新する事にしました・・・

僕のヤル気スイッチON・OFFがもろにバレそうで怖いですが・・・


さてさて、早速作業に入ります。

作業開始


作業開始


画像のように素材の繋ぎ合わせた場所は

段が出来てます。

作業開始作業開始
段をとる為に削って行きます。

機械じゃ出来ない所はひたすら手で。。

こうする事で仕上がりが全然違います♪

    

             【原型】                             【加工後】
作業開始作業開始
作業開始作業開始
作業開始作業開始

まぁ、こう言った感じです。

見れば見てみるほど出て来ます( ̄ー ̄;)フゥー

そして見て見ぬ振りです。


今回パテを付ける所が無くて助かりました。

だいだい終ったらサフェーサーを吹きます。

サフェーサーとは塗膜に厚みのでる下地塗料で、細かい傷などを埋めるのはもちろん、上塗り塗料との密着性に優れ、パーツの劣化も抑える性能があります。


作業開始


本当は全体に吹くと良いのですが、、、

僕の気力も、今の時代もエコと言う事で(* ̄▽ ̄*)

とりあえず今日はここまでです。


ビックスクーターも同時進行なんで安心してね♪
作業開始







Posted by えんじゅ~人 at 20:06│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ!!
段取っただけでも、かなり違う!!!!さすが職人!!

そのカウルですが、一応いっときますと「純正」ですからね。
決してその辺の安物ではなく「世界のホンダの純正カウル」ですからね。。。
Posted by さけやのおとーと at 2009年04月16日 20:51
おとーと君
純正だけどFRPやし。。
しゃーないちゃしゃーないね^^
Posted by えんじゅ~人えんじゅ~人 at 2009年04月16日 21:14
がんばれ!!!!!!

おつかれさんbyかいすけママ
Posted by サニー at 2009年04月16日 21:14
サニーさん&ママさん
楽しんでますかぁ~?
Posted by えんじゅ~人えんじゅ~人 at 2009年04月16日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。