2009年01月17日

【修理】トヨタクラウン②

こんばんは。。

昨日、一昨日と会議やら飲みごつで

更新できませんでした。

おまけに修理写真も撮り忘れ大です。

写真が少ないですが

早速続きです。


まずはある程度の骨格を出す為に

えっさえっさと引っ張ります。

粗出しってやつです。
【修理】トヨタクラウン②
ばらしてしまう前に、ここである程度元の骨格に近ずけときます。

だいたいの寸法が出たら、

交換部分を取り外します。
【修理】トヨタクラウン② 【修理】トヨタクラウン②
全てスポット溶接で止まってますので

取り外すのも一苦労。。

と言う事で今日はここまで!

今日も時間が無いので

全く内容の無い説明ですが、

次回からまたがんばります!!



Posted by えんじゅ~人 at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
バンパーん裏んとこ取っ替えるんですね。
スポット溶接取り・・・大変そう。。お疲れ様でした!
Posted by さけやのおとーと at 2009年01月18日 16:29
おとーと
ありがとう。
Posted by えんじゅ~人 at 2009年01月18日 21:13
面白い。
他人のブログ読んで爆笑したの久しぶりです。
K・Y君ネタは最高ですね。
Posted by daikon at 2009年01月19日 19:08
daikonさん
誰かと思った^^
ついにアフリカ系に国籍変えたのかな??
Posted by えんじゅ~人 at 2009年01月19日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。