2008年07月29日

筑後川温泉花火大会

昨日、筑後川温泉花火大会に行ってきました。

行ってきたと言うか、商工会の行事の1つだったんだけど。

初めてこんなに近くで見れて良かったかも。




動画じゃ近くちゅうことが分からんのが残念。

先輩の大根さんにも会ったけど、夜やったんでまったく見えんかった・・・



Posted by えんじゅ~人 at 15:42│Comments(8)
この記事へのコメント
た~まや~※

ショックアブソーバ交換したばい。かなり乗り心地変わった。
フロントはマジでよか感じばい♪
Posted by さけやのおとーと at 2008年07月29日 18:51
いらんこった!!!!
バカが(-_-;)〜大根〜

忙しそうでしたね(^^)
お疲れさまでした〜
大根君がえんじゅー人さんを見付けた時の
あの笑顔は…〜かいすけ〜
Posted by 大根&かいすけ at 2008年07月29日 21:46
おとーと君
やっぱ違うね?
まぁ、長年の夢が叶って良かった良かった。
Posted by えんじゅ~人 at 2008年07月30日 00:23
大根&かいすけさん
でたっ!!十八番の「いらんこった!!!!」

海君は本当お父さん似ですね。目の所が特に似てる^^
色は違うけど・・・
Posted by えんじゅ~人 at 2008年07月30日 00:25
 かぎや~※

 それがて、どうもノアフロントが下がっちょんごつある。上げてくれ。
Posted by さけやのおとーと at 2008年07月30日 17:53
おとーと君
自分で上げんね。リフトで上げてネジ回すだけやん。
左右長さはきちっと図ってせな、車体が歪むよ。
Posted by えんじゅ~人 at 2008年07月31日 08:50
もう歪んどんのやなかやろか・・・
だるいよ~。あついよ~。
Posted by さけやのおとーと at 2008年07月31日 11:16
また腰痛て~。
Posted by えんじゅ~人 at 2008年07月31日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。