2008年05月31日

待ちに待った^^

見たり、乗ったり、ラジバンダリ~!

見て下さい!ブラウンに光輝くこのボディ~!!

お買い上げは現金ですか~~?


本当はそんなに大して待ってないんだけどface08

ってな訳で、230000km乗った車に別れを告げ、今日から仲間入りしました!


車には慣れてるものの、新車はドッキドキドキンちゃ・・・・・・・・・・・・・・ん。。。。。。。。。。。
イェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!

待ちに待った^^


これからはきちんと、「車洗ったり、点検したり、ラジバンダリ~」!!



Posted by えんじゅ~人 at 19:32│Comments(4)
この記事へのコメント
 車こうたんですか?!
 すずきさんですか?!
 紺色の車は手放しなさったんですか?!
 スーチャーください
Posted by さけやのおとーと at 2008年06月01日 18:41
おとーと君
こうたんです。
すずきさんです。
紺色の車手放してません。
よってあげません。

しかも僕のじゃありません。親のです。
この車欲しい方誰かこうてください。
Posted by えんじゅ~人 at 2008年06月01日 20:06
イイ~~~~~~~~~~~~~~~~~ナァ~~~~~


我が家の愛車ムーブと交換しましょ~~~
Posted by かいすけ at 2008年06月01日 22:36
かいすけさん
いいですよ!追金で^^
タント貯金がんばって下さい。
Posted by えんじゅ~人 at 2008年06月02日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。