2008年05月07日

GW

お久しぶりでございます。
GWも明け、今日からまた仕事ですな・・・

さてさて、GWは家族サービスと友達との旅行にいってまいりましたicon100

って言っても家族サービスはGWをさけて、少し前に行ったんですけどね。。


GW  GW



場所は 「三井グリーンランド」 !!
仮面ライダーショーを見に行ったのに、別のお面を買いやがった・・・・・・・・・・・・・・・
天気もほど良く、人もそんなに多くなかったので良かったかな。
でもチビ3人(男の子)は辛い。
まとまり無いし、休憩ないし。観覧車では飛び跳ねるし。頂上付近の写真は怖くて撮れんかったです。



3~4日は友達と「どげんかせんといかん!」の宮崎県に行ってきました。

「今朝icon14カラスにicon15襲われicon14icon15。部長icon14icon15信じてicon14くれないんicon15ですねicon14。」の宮崎県です。

icon14icon15はイントネーションです。FM福岡の17時位のCM聞いて下さい。そんな感じのイントicon14ネーションicon15です。

男6人、ゴルフと○○目的のちょ~~~寂しい?楽しい??旅ですね。
しかも、地鶏もチキン南蛮もマンゴーもな~~んにも食べてないし・・・ソバ飯食った。

でもやっぱ男だけってのは、気も使わないしめちゃくちゃ楽しいです!!
夜は市内で黒霧、白霧、金霧icon151
遅くまで黒霧、白霧、金霧icon142


宮崎県、旅の思い出icon125

GW


当てられたicon11



Posted by えんじゅ~人 at 17:39│Comments(7)
この記事へのコメント
家族サービスお疲れでした。観覧車の中で飛び跳ねるって…(>_<)怖すぎる。
何時でも何処でも元気イッパイなのね(^^)
うちもその内ヤンチャになっていくんやろうなぁ!
この子、三男君だよね〜お面と赤ジャージがイイ感じやん☆カワイイー
Posted by かいすけ at 2008年05月07日 22:56
こんにちは〜
先ほどは、失礼しましたぁ( ̄▽ ̄)
調子にのって…
ついつい呼び捨てで…
ごめんなさーーーーーい。私怖くないですから(^^)
Posted by かいすけ at 2008年05月08日 17:34
かいすけさん
調子に乗ってトレーニングパンツなんぞ履くから、ジョボジョボと・・・
なもんで、着いたときはジャージになっちゃいました。。

いえいえ、呼び捨てで結構ですよ( ̄▽ ̄)
決して、怖がってませんから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;
Posted by えんじゅ~人 at 2008年05月08日 18:01
 おつかれ~
 がんばれ~
 ふぁいとぉ~
 11日レース、おうえんよろしく
 18日二輪の競技会、おうえんよろしく
Posted by さけやのおとーと at 2008年05月08日 20:22
よろしく~
Posted by えんじゅ~人 at 2008年05月08日 22:00
とりあえず、昨日のレースは勝ったぞぉ!! 以上
Posted by さけやのおとーと at 2008年05月12日 20:14
とりあえず、今日の競技会、ころんだぞぉ(泣)
Posted by さけやのおとーと at 2008年05月18日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。