2008年03月12日

コレクション

コレクション


カッコイイと思わないかい??

マニアじゃないけどマニアだぜ!!!

まだまだ他に30体程あるぞよ( ̄▽ ̄;)



Posted by えんじゅ~人 at 19:51│Comments(3)
この記事へのコメント
かっこよすぎる!!!
羨ましい!!!いいなぁ~~。
でもリンダマンがいない・・・・・。リンダマンを中央に置いてやってください。
武装の連中もかっこいいけど!!!
それとゼットンを僕にください。
Posted by 大根 at 2008年03月13日 21:07
私は、下段の一番右が
いいなぁーー(^o^)
Posted by かいすけ at 2008年03月14日 08:21
大根さん
リンダマンは意外とダサいので、箱に入れたまま置いてます。
しかもゼットン今日の夜0:00に別Ver予約開始!買えば?すぐ売り切れると思うけど・・・

かいすけさん
将五ですね。渋いとこ付いてきましたね!ちなみに左から2番目の金髪と兄弟です。面白いんで本読んでみてください。。
Posted by えんじゅ~人 at 2008年03月14日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。