2007年06月14日

プゥゥゥゥ・・・

プリズンブレイク シーズン2の⑤がいつも貸し出し中・・・

見たくて見たくてたまらない症候群に陥ってます。
そして⑥⑦はある・・・


かなしぃですね・・・




多分今度⑥を借りようとしたら、それだけ無いんだろうなぁ。



Posted by えんじゅ~人 at 15:43│Comments(6)
この記事へのコメント
その気持ちよく分かる。
おれも24にハマッテタ時必ず5か6が借りられてた・・・・・。

追伸、昨日えんじゅ~人の髪の毛の色を見てカンカされて染めてみたのですが・・・・失敗でした・・・・最悪でした・・・・どっかのインチキ中国人みたいになっちゃいました・・・・・・・。
Posted by 大根屋 at 2007年06月14日 20:44
えっ?

もとからインチキ中国人では^^



さっき⑥GETしてきました!!
ラッキョ~~~
Posted by えんじゅ~人 at 2007年06月14日 21:04
間違った;

⑤でございました。
Posted by えんじゅ~人 at 2007年06月14日 21:05
なにそれ?
Posted by さけやのおとーと at 2007年06月15日 18:29
プリブレのスワン折りきるばい^^
Posted by さけや at 2007年06月15日 21:47
おとーと
洋画ドラマだす。
24みたいなのだす。

暇な時見てん。はまるよ!
そして、坊主にしたくなる^^


さけやさん
マジっすか!
今度教えて下さい!

脱獄のルート探索しますんで^^
Posted by えんじゅ~人 at 2007年06月15日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。