2009年06月07日

宮崎1泊2日の旅

宮崎1泊2日の旅


只今帰宅してまいりました♪

楽しかった2日間はこんな感じでした(☞´^ิ∀^ิ`)☞ドゥゾ~



初日は朝8時半に出発し、12時過ぎに宮崎到着^^

行きは間違って鹿児島に行っちゃいました・・・桜島が見えて気付きました^^;

ちょろちょろ観光して夕方から宴会icon49

そして

宮崎1泊2日の旅


さらに

宮崎1泊2日の旅


・・・

宮崎1泊2日の旅


・・・「粗品」○| ̄|_



2日目は、まずは県庁!

宮崎1泊2日の旅


居ました「東国原知事」

宮崎1泊2日の旅

違うかっ!(ノ゚д゚)ノ

その後は「なんじゃこりゃ大福」でも食べながら青島へ。

気になる人は検索してね。。


本日も晴天なぁ~りぃ~♪

宮崎1泊2日の旅


気分が良いので橋からジャンプ

宮崎1泊2日の旅


意味は有りません。。

宮崎1泊2日の旅宮崎1泊2日の旅

縁結びらしいので昨日のあの子と・・・ウシシシシ


最後は定番チキン南蛮を食べて先程帰ってきました^^

宮崎1泊2日の旅



同じカテゴリー(日常)の記事画像
大きくなってます☆
産まれました♪
サウナ??
大雨・・・
幸せを運ぶコウノトリ
皆既日食2
同じカテゴリー(日常)の記事
 大きくなってます☆ (2009-08-18 18:39)
 産まれました♪ (2009-08-07 15:37)
 サウナ?? (2009-08-07 14:46)
 花火大会 (2009-07-29 12:31)
 大雨・・・ (2009-07-27 12:02)
 幸せを運ぶコウノトリ (2009-07-24 14:29)

Posted by えんじゅ~人 at 21:18│Comments(8)日常
この記事へのコメント
天気が良くてよかったね~。
Posted by さけやのおとーと at 2009年06月08日 14:42
おとーと君
うん。。。
Posted by えんじゅ~人 at 2009年06月08日 15:36
県庁や立派な社とか景色のよかところばっかですね♪
Posted by さけやのおとーと at 2009年06月08日 20:04
おとーと君
1日目は???
Posted by えんじゅ~人 at 2009年06月08日 23:55
1日目?宮崎行ってるつもりで、桜島が見えたら驚きだね♪
Posted by さけやのおとーと at 2009年06月09日 09:56
おとーと君
そぅだね♪
Posted by えんじゅ~人 at 2009年06月09日 17:21
毎晩、お疲れさまです☆サニー旦那はドンドン元気がなくなっていってます。。

宮崎☆いいねえー^^;まだ行った事ない、、たぶん。。
チキン南蛮やっぱ美味しかった??
ほっともっとの味な私(笑)本場のを食べてみたいなー
Posted by かいすけママ at 2009年06月13日 00:57
ママさん
サニーさんにはいつもいつもご迷惑をおかけしてます。
地元では、ほっともっと派なんだけど、やっぱ地元のはうんまいです^^

今度サニーさんに頼んで行ってみて下さい^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年06月17日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。