2009年04月29日

今日のお勤め

今日のお勤め

今日は朝から地元消防団の訓練をしてまいりました。

とぉ~ってもキツイ訓練でだったので、

よか男達も↓

今日のお勤め


今日のお勤め


こんな顔になっておりました。。


僕はこんな所に草をさしてみました。

今日のお勤め


普通にさしては普通なので、こそぉ~っと分からんよぉ~にさしてみました。

すぐばれました。



1ヵ月後また同じ訓練があります。

する事が分かってるだけに、もう勘弁して下さい・・・

僕は、地域住民の皆様の安全を守る為、これからも消防活動を・・・チャオ(*^ー゚)ノ




Posted by えんじゅ~人 at 19:39│Comments(6)
この記事へのコメント
地元密着のヒーロー!!がんばっちください!!!
Posted by さけやのおとーと at 2009年04月30日 07:18
お勤めお疲れ様でした!!地元住民の安全を守るため
これからも頑張って^^
サニー君のこの横顔いいね~ WBCで大活躍したあの選手に似とる。。
Posted by かいすけママ at 2009年04月30日 10:48
お前がみんなの前でいらーんこつ、ゆーたけん^^
また、出ごつが増えるかもしれんないや!!!!!!
Posted by サニー at 2009年04月30日 12:54
おとーと君
がんばるけん、僕だけ給付金もう少しこんやか(;^▽^)
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月30日 12:59
ママさん
がんばるかもしれません・・・

WBC・・・あぁ~、鬼は外、福は内川ですね(´・∀・`)
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月30日 13:01
サニーさん
やっちまったなぁ!
( ノ゚Д゚)すまん

去年みたいに今年も逃げましょう!!
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月30日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。