2009年04月15日

はるばる・・・

最近ますますメタボリックな僕です。

今日は、はるばる大分から

昔からの友人であり、

よかよかでおなじみ「さけや」さんのおとーと、

そして毎回毎回、暖かい?コメントをくれる

さけやのおとーと」君が、

こんな顔をして

はるばる・・・



やってきました(* ̄▽ ̄*)


愛車、NSF100の塗装をして欲しいらしい。

はるばる・・・




早速脱がす事に(*/▽\*)イヤン

いや~おとーと君は脱がせのプロやね、早い早い( ´,_ゝ`)プッ

はるばる・・・はるばる・・・

裸にした後は「ラブワゴン」に乗せて

はるばる・・・


闇の中へ去って行きました。。


さぁ、問題です。何色になるでしょう!!

進行具合は随時更新します(*^ー゚)ノ



Posted by えんじゅ~人 at 21:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おおおおおお、させやさんの弟さんだあああ!!!
そういえば、まだお会いした事ない^^

お名前は、さけやさんの奥様からよく聞くんだけど^^
イケメンらしいね!!!ww

バイクの色は、赤!!!!
Posted by かいすけママかいすけママ at 2009年04月16日 07:18
こんな顔ってどんな顔!?♪

よろぴこ♪
Posted by さけやのおとーと at 2009年04月16日 07:35
ママさん
あんな顔のイケメンです^^

さぁ~何色でしょう。。
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月16日 18:58
おとーと君
そんな顔♪
Posted by えんじゅ~人 at 2009年04月16日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。