2009年03月29日

おめでとう

おめでとう

昨日は次男坊の卒園式でした。

本当3年ってのはアッと言う間ですね。

入園当初はあんなに泣いてたのに。。

ちょっと感動でした。
おめでとう


おめでとう!!


                                                     父より



Posted by えんじゅ~人 at 21:38│Comments(4)
この記事へのコメント
次男くんもう小学生になるのかぁ^^;
これからお兄ちゃんと一緒に学校に行くの楽しみやろうね。

子供の卒園・・入学って、、感慨深ーい気持ちなんだろーなー おめでとう!!!
Posted by かいすけママ at 2009年03月29日 23:48
かいちゃんママさん
大きくなるの早いですね。
かいちゃんもすぐ園児、小学生ってなりますよ^^
Posted by えんじゅ~人えんじゅ~人 at 2009年03月30日 08:44
 もうそげんなると!?
そうかみんな年をとってるわけだ・・・やべぇ。。。
Posted by さけやのおとーと at 2009年03月30日 19:06
おとーとくん
もうそげんなるよ。早いね。。
ってか、イイ人いるヤン!!(笑)
県外やけど^^
Posted by えんじゅ~人 at 2009年03月30日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。