2008年06月07日

やったぜ!!男子バレー!!

イエ~イ!16年ぶり五輪出場決定!

ひっさびさにハラハラしちゃいました^^

普通あまり気にしないスポーツも日本代表となれば応援せずにはいられんのよねぇ。



実は只今5セット中・・・見ながら書いてるけど・・・

あと3点!!


やばい、1点差・・・


よしっ、ワンタッチ!あと2点!!


やばい、また1点差・・・


ぬわっ・・・追いつかれた・・・


だ~~~、逆転された~~~~~~~~~


よ~~っし!!ジュース!


きたーーーー!ナイスブロック!!あと1点!!



ぬぬぬ、またジュース・・・



逆転された・・・・・



よ~~し、またジュース!!



【省略】



勝った!!!!!!!荻野ぉぉぉぉ~~~~~~!!

オリンピック決定!!!!!!!!!!!!!!!!!





さぁ、今からはサッカー始まるヨンicon132

打倒 「オマーン!!」



Posted by えんじゅ~人 at 21:38│Comments(6)
この記事へのコメント
オマーン!
Posted by さ at 2008年06月08日 16:34
上の、僕です。
Posted by さけやのおとーと at 2008年06月08日 16:35
私も観てましたぁ!!!ハラハラ、ドッキドキでしたよね~~
一人で興奮してギャーギャー叫んで勝った瞬間、嬉しすぎて
ちょうど私の横をフラフラ歩いていた子供を捕まえて抱きしめちゃいましたよ!!ホント良かったですよね~!!
Posted by かいすけかいすけ at 2008年06月08日 22:49
さ さん
ジャポーン!!

かいすけさん
あれは本当久々にハラハラでした^^
イタリア戦の時もだったけど、幾ら点差があっても分らないですからねぇ。
オリンピックが楽しみです!!
ちなみに、Hey Sey ジャンプ?だったかな、あの人たちは要らないです・・・
Posted by えんじゅ~人 at 2008年06月08日 23:31
 いよいよオリンピック目前っすね。

 ところでお兄さん、お宅に放置してしまてるノア君から、どんだけ~部品とっていい?
 はよいきってちゃけど、なかなか時間つくれんとて・・・ごめんなさい
Posted by さけやのおとーと at 2008年06月15日 19:43
どんだけでもいいよ
Posted by えんじゅ~人 at 2008年06月15日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。